人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

動画

思い出したように書いていますが・・・、
この間の日曜日、
弓の練習で、先輩に私が矢を射る動作を
動画で撮っていただきました。

始めは、
「ええ~?自分のなんて見たくないですよー。」
と言って断っていたのですが、
言葉で何度説明するよりも、
一度どこが自分のダメなところかを見て直した方がいい、と
説得され、撮っていただくことになりました。

でも、百聞は一見にしかず。
です。

悪いところは一目瞭然で、
撮っていただいてよかった。
意識して直すようにしていたところも、
ぜんっぜん自分に思っていたようになっておらず、
改善点がよくわかりました。
なかなか上達しない私を見かねてだったんですよね。

また次の練習からも、
そこを意識して頑張ろうと思います。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ
by hananeworld | 2013-12-03 15:07 | 弓道