人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

いざイベント!

今日は香芝のふたかみ文化センターにて、
「*moms*Market vol.1」のイベントがありました

朝10時半からでしたが、
早くからたくさんの方がお越しくださり、
会場を開けた途端、会場が満員で動けなくなるほど賑わいました。

お隣のブースがすんごい人気で、てんやわんや!
そして13時前まで、
次から次へとお客様が途絶えることなくこられていたので、
主催者の方や出展されているかたがたの宣伝のおかげだと感謝(涙)

幼稚園のママ友さんも来てくれて、
バスソルトひとつとルームスプレー2本を作っていってくれました!
郡山から香芝まではちょっと距離があるのですが、
来てくれたんだぁ、と
すっごくうれしくなりました。
「またこんなイベントがあったら教えてね」
とも言っていただけたので、
楽しんいただけたのかな♪

次に出展するイベントはまだ決まってませんが、
またこういったイベントに参加できたらと思います。

今日お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
そして主催者のsagirikoさん、
楽しいイベントになりとっても感謝しています。
ありがとうございました!

いざイベント!_b0143454_20352387.jpg

いざイベント!_b0143454_20353519.jpg

by hananeworld | 2013-10-17 20:36 | イベント