人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

お友達が来るらしい

日頃の背中や肩の凝りに悩んでおられる方にもおすすめ、
「バック(背中)トリートメント クレイ&ハーブのパック付」 30分 3,000円
キャンペーン中のアロマセラピーサロン花音HANANEです。

  *  *  *  *  *  *

明日、長男のお友達が遊びに来てくれるらしいです。

お友達が遊びに来ることはたまにあることですが、
明日来てもらうお友達は
小さい時から知っているのに(育児サークルが一緒だったので)
一度もうちに来てもらったことがなかったのです。

同じ幼稚園に入り、
年長になって初めて同じクラスになり、
さらに仲良くなったようです。

そうそう、夏休みにはカブトムシを一緒に採りに行きました。

で、お友達だけでなく、
お兄ちゃんと弟くん、そしてママまで来てくださるそうで・・・。

ということはちゃんと掃除をしなければと
せっせと拭き掃除しました。
そんなきっちりではありません。
最近掃除機やモップがけだけで拭き掃除をしていなかったので、
ちょうどいい機会となりました。
これでどこを見られてもいいはず・・・。
たぶん。

初めてうちに来てもらうのでちょっと緊張しております。
次男はおもちゃをお友達に貸せるだろうか・・・。
by hananeworld | 2013-09-25 11:22 | 家族