人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

お彼岸

日頃の背中や肩の凝りに悩んでおられる方にもおすすめ、
「バック(背中)トリートメント クレイ&ハーブのパック付」 30分 3,000円
キャンペーン中のアロマセラピーサロン花音HANANEです。

  *  *  *  *  *  *

今日は、お昼前から夫の実家にお参りに行ってきました。
お彼岸ですもんね。
金曜日に夫が買ってきてくれたお菓子をお供えしてきました。

お昼もごちそうになったのですが、
義母は料理がとても上手。
少しの間お料理を習ったことがあったらいいのですが、
あれはセンスですね。
いつもハズレなしで、
おいしい料理は作り方を聞いて帰ります。

今日も特別豪華なことはなかったのですが、
ひとつひとつ、おっ!と思うものがあり、
作り方を尋ねてみました。

何を見て作るわけでもないし、
分量も量ってるわけでもないけれど・・・
ということでしたが、
しっかり頭に入れてきました。
忘れないうちに実践しなければ!
by hananeworld | 2013-09-22 19:43 | 家族