人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

夏休み終盤

今日から長男の幼稚園の夏季保育が再開し、
夏休みもいよいよ終わりだという気分になってきました。
夏休みボケを隠せず、早速、給食セットをすっかり忘れて、
おそらくランチョンマットを先生に借りていることでしょう・・・。

約20日ほど、長男と次男と私との三人一緒の生活が続き、
心の中のブラックな声が、外に出てしまうことがしばしばありましたが、
少しずつ元の生活になりそうです。

夏休みの親子レッスンも一段落しました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
来年も楽しい企画ができたらと一年しっかり練りたいと思います。
9月のレッスンなどのお知らせはまた近いうちにと考えていますので、
楽しみにしていてください♪

来週初めには久々にイベントに参加いたします。
詳しくは「葛城の森 ここてん日和」をご覧ください。
以前もお知らせしましたとおり、バスソルトとルームスプレーのアロマクラフトを
作っていただけるように準備しておりますので、
どうぞみなさん、覗いてみてください。
他もとっても素敵なお店が勢ぞろいですよ!
by hananeworld | 2013-08-22 13:46 | ハナネのつれづれ