人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

母の日

長男から、もらいましたよ~、母の日のプレゼント。

幼稚園で書いた母の日のお手紙は金曜日に持って帰ってきましたが、
昨日、スイミングから帰ってきてなにやらニマニマして近寄ってきて、
はい、と。
母の日_b0143454_19232016.jpg

「花より団子」とよくわかっているらしく(笑)、
ラッピングされたどら焼きと、お手紙をもらいました。
手紙は、先週、夫と長男でバス旅行に行った際にこっそり書いたらしいのです。

金曜日に幼稚園から持って帰ってきたお手紙を渡す際に
「明日はもっとびっくりするのがあるから」とニヤッとしていたので、
なにか用意してくれてるんだな、とは思っていましたが。

何もいらないから、とは伝えていましたが、
もらうとうれしいものです。
大事にしまっておきたいと思います。
by hananeworld | 2013-05-12 19:27 | 家族