人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

レモングラスのしめ縄づくり

幼稚園のバザーも終わり、もう秋も終わりだなぁ、としみじみ感じています。

さて、以前から何度かブログで書いていましたが、
いよいよレモングラスのしめ縄作りの予約を受け付けたいと思います!
限定15名様!です。
すでに、今年もやるんだったら予約入れときたい、といううれしいお話もありました。
ありがたいかぎりです。

12月特別レッスン レモングラスのしめ縄作り
 ●お一人様3000円(ハーブティ付)
 ●時間 10~12時or13時半~15時半
  (完全予約制)
 ●持ち物 エプロン
 座っての作業になりますので、スカートはお避けいただいたほうが無難です。
 また、ストッキングやタイツは引っかけてしまう恐れがありますのでこちらもお避け下さい。
レモングラスのしめ縄づくり_b0143454_2136848.jpg



火曜に寺田農園さんからレモングラスを受け取りに行ってきます!

どうぞお早めにご予約くださいませ。
by hananeworld | 2012-11-24 21:37 | 花音のオススメ