人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

おんぶひも

ついにおんぶ紐をしまう時が来ました。

次男の首が座るころからずーっと手放せなかったおんぶ紐。
寝かせるとき、家事をするとき、仕事をするとき…、
とっても重宝しました。

おんぶをしすぎて肩が凝り、腕が上がらなくなったこともありましたが、
ついに、おんぶ紐でなくても寝かすことができるようになり、
洗濯してしまうことにしました。

なにか災害の時などはおそらく次男をおんぶすることになるだろうと思うので、
誰かにあげたり、捨ててしまったりはまだできません。

ですので、すぐ出せるところへしばらくはおさらばです。

長男の時からかなり使いこんだおんぶ紐。
しみじみ子供たちの成長を感じます。

すごくお気に入りだった赤い抱っこひもは、
3人目が生まれたお友達に譲りました。
こちらはこれから大活躍することだと思います。
by hananeworld | 2012-02-19 11:02 | 家族