人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

遇然の再開

つい一時間前、偶然の再開がありました。

次男を出産したとき、子供を生んだ日が一日違いだということもあり、
入院中仲良くしていただいた方と偶然お会いしたのです。

その方はご実家が郡山で、
ご主人のお仕事の関係で普段は愛知県に住んでおれると伺っていたので、
先ほどお顔を拝見した時、「「えっ?」と思いました。

ちょうど郡山へ帰ってきていて、
しかも私が長男を自転車で駅までお迎えに行ったとき、
その方も駅前を通ってお出かけされている途中のようでした・。

すっごい偶然。
私は深く帽子をかぶっていたのですが、
そのちょっとしたパーツだけで気づいていただけたようでした(笑)

しばらくこちらにおられるそうなので、
近いうちに会おうということで別れましたが、
もう、なんか嬉しくて嬉しくて。

ブログも見ていただいていたようで、ほんとに感激でした。

なんかいい一日・・・(嬉)

・・・そのままいい一日で終わればよかったのですが、
このブログを書いている途中に
幼稚園の連絡網が回ってきて
「インフルエンザが流行っているため、今週いっぱい学級閉鎖」
とのことでした・・・。
きゃ~~!!
by hananeworld | 2012-01-23 16:31 | お友達