人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

本日のレッスンで・・・

今日はハンドクリームのレッスンでした。
以前、2度レッスンにお越しくださったことのある方たちで、
アロマもよく使われたり、クラフトも作られたりされているので、
ハンドクリームも大成功で、何事もなく順調に終わりました。

そしてなんと!
レッスンのあと、お客様のお言葉に甘えて、おうちでランチをご馳走になりました!

前々からブログで、おうちをかわいく改装されたり、
おいしそ~なお菓子やお料理を作られたりされているのを拝見していて、
一度、お邪魔させてもらいたいなあ、なんて思っていたのですが、
念願がかなっちゃいました(嬉)!
「お子ちゃまもご一緒に・・・」と言っていただいたのをいいことに、
ほんとに子連れでいってしまいました。(実はレッスンからずっといてました・・・)

お家へのアプローチから、なんとオシャレなこと!
置いてある小物?いや大物もありましたが・・・
お話を伺うと、通りがかりに見つけて譲っていただいたりしたものもあるとのこと。
日頃からいろんなところに目を光らせておられるのだなぁ、と感心しまくり。

おうちには、自らの手で作られた家具の数々。
そしてクリスマスにサンタさんがお子様たちにプレゼントしてくれたといううさぎちゃん。
本日のレッスンで・・・_b0143454_2011499.jpg

絶対自分には真似できないけれど、見るだけでワクワクするおうちでした。

ランチは・・・
本日のレッスンで・・・_b0143454_2014337.jpg

本日のレッスンで・・・_b0143454_204796.jpg

ご覧のとおり、やっぱりオッシャレー!!
もちろんおいしゅうございましたm(_ _)m
次男はハンバーグとクラムチャウダーをいたく気に入った様子で、
私の分までガッツガツいただいちゃってました。

結局、長男のお迎えの時間ぎりぎりまでいろんなお話で盛り上がり、
とーってもいい一日になりました。

レッスンに一緒に来てくださったお二人は中学時代からのお友達だというお話でしたし、
息子さんのこともキラキラした目でお話しされるし、
人とのつながりをすごく大切にされる方だな~、と
こちらまで気持ちが温かくなる感じがしました。

来てくださったお二人様へ・・・、素敵な一日をありがとうございました。
by hananeworld | 2012-01-19 20:13 | アロマカフェ