人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

4周年記念セール

おかげさま「アロマセラピーサロン花音」はこの3月で4周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
つきましては、感謝の気持ちを込めまして、昨年も行いました
精油・化粧品の20%offセールを今年もしたいとおもいます。
(期間は 3月1日~31日)
下記の商品はまだまだ一例で、なんしかすべて20%offです。
この機会にぜひぜひお買い求めください。
「あの精油はいくら?」とか、「どんな使用感?」などといった
質問もどうぞお寄せください。

●レイワースプロフェッショナルズ(精油)
 イギリスのセラピスト・医院を始め、
 日本でも多くのアロマセラピストが愛用する精油です。
 殺虫剤・除草剤・化学肥料を使用した植物は一切使用せず、
 原料の入手管理は非常に厳しくなされています。
 (品質のこだわり、環境へのこだわり、低価格のこだわりで外箱はついていません)
  人気精油・・・ラベンダーアルパイン、ローズオットー、ローズウッド
         ローズマリー、ゼラニウム、ベルガモット、スィートオレンジなど

●生活の木(精油・アロマクラフト基材、雑貨、フローラルウォーター、ハーブなど)
 最近では本当に精油の種類も雑貨も増えてきて、商品充実度がすごいです。
 生活の木HP(http://www.treeoflife.co.jp)で商品の検索ができます。

●イブテイラー(スキンケア)
 イギリスのアロマセラピスト・イブテイラーが厳選素材・高品質の精油を巧みに
 ブレンド。 心と身体に働きかけるオイルを生み出し、それを使ったスキンケア
 商品です。肌質に合わせて3タイプに分けられています。
  クレンジング、トリートメントオイル、化粧水、乳液、クリームなど。
  ルームフレグランスや、バスオイルもあります。

●スキンケア(ナチュールアロマセラピー)
 ・天然成分60種以上配合
 ・合成香料・合成着色料不使用
 ・鉱物油・アルコール不使用
 ・パラベン無添加(防腐剤フェノキシエタノールを極少量使用)
  と、こちらも素材にこだわった商品です。
  使用している際の精油の香りがたまらなくシアワセです。
  洗顔フォーム、美容液・化粧水・乳液がひとつになったクリームなどがあります。

(ご注文方法と注意事項)
 ●ご注文は、 y-y.hanane@docomo.ne.jp まで。商品と個数を書いてください。
 ●入金確認後、商品を発送させていただきます。
 ●入金先は、ご注文後にお知らせいたします。
  お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
 ●送料は大きさ、重さによって変わるので、できるだけ安くおさえようと思いますので、
  ご注文後にご提示いたします。
  サロンのお近くにお住まいの方は、直接商品と代金を引き換え、
  ということも可能です。
 ●3月末までの皆様のご注文分を4月初めにまとめて発注いたしますので、
  ご注文いただいてから少しお時間をいただくことになります。
  (在庫のあるものはすぐにお渡しできます)
by hananeworld | 2010-02-27 10:36 | レッスン/サロン