人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

12月1dayレッスン終了しました

本日、12月の1dayレッスンが終了しました。

バスソルトを作って、体の冷えをとりましょう、
というレッスンでした。
クリスマスシーズンなので、モミの精油を使い作ってもらいました。
モミの精油は初めての方ばかりでしたので、
レッスンを設けたかいがあったな、と思いました。
ほかはオレンジやラベンダーといったリラックス系の精油を使用。
私的には、オレンジとラベンダー、ベルガモットとラベンダーという
組み合わせが好きなので、特にオススメしてみました。

おうちで使っていただいた感想が楽しみです☆

これで今年のレッスンは終了しました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
レッスンの申し込みを迷っておられた方、
来年こそは、興味のあるものがあれば、ぜひともお申し込みください。
1月は料理から洗濯、掃除にまで使えるハーブビネガーを作る予定です。
詳細は来年に入ってからブログで詳細をお知らせしたいと思います。
by hananeworld | 2009-12-08 18:18