人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

10月1dayレッスン終了

先ほど、10月の1dayレッスンが無事終了いたしました。
諸事情により予定変更で、今日はお昼から行いました。

今月はクレイパック作りと美肌作りのレッスンでした。
美肌のための栄養素や食事、と言った話や
クレイパックの材料の話では
へぇ~、という声が飛び交い、
こっちがうれしくなっちゃうカンジでした。

最近パックはしていない方ばかりの参加でしたので
今回がいい機会になったのではないかと思います。

ありがたいことに、ご希望により、11月にも別の日を設けて
クレイパックのレッスンをすることになりました。
またこの調子でがんばりたいと思いまーす。

今日来てくださった方々、
本当にありがとうございました。
ぜひ感想をお聞かせくださいm(__)m
by hananeworld | 2009-10-19 17:45