人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

マスク

今日は子供用のマスクを作成しました。

またまたインフルエンザが流行り始めているので
どこへ行くのも心配な毎日です。
大人用は箱で買い占めたのですが、
子供用は少量の枚数でなかなかなお値段がします。
ということで、作ることにしました。
朝からガーゼを買いに行き、夕飯を食べた後チクチク。
真っ白なのを作る予定だったのが、
生地を見たとたん、そんなことを忘れて
柄物を探してしまっていました(笑)
で、できたのがコレです↓
マスク_b0143454_201622.jpg

イチゴ柄とか花柄が多い中
なんとか男の子でもいけそうなのを見つけてきました。
まだ1個しかできてませんが・・・。
洗ったりしたときのための予備を考えてまだまだ作らないと!
by hananeworld | 2009-09-05 20:17 | 家族