人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

大成功

速報。
さっき作ったドレッシング、絶品。
先日テレビで見たレシピで作ってみました。
アボガドオイルとバルサミコ酢と塩コショウ、果汁。
家にスダチがたくさんあるので、今日はそれを使いました。
テレビではちゃんと分量を言っていましたが
何しろ突然のことだったのでメモできなかったので分量は適当・・・。
で、3回目でやっと納得のいく味ができました。
コツはつかみました。
これはサラダの日が楽しみになりそうです。
by hananeworld | 2009-08-21 19:06 | 家族