人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

無事終了しました。

昨日、「女のまつり」でのハンドトリートメントは無事成功に終わりました。
少しお天気が気になっていたのですが、何とか最後まで雨は降られませんでした。

考えていた以上に搬入がスムーズで、楽に終わり、
あとはお客様をお待ちするだけ!
・・・だったのですが、さすがに10時すぐには誰も・・。

そのまま15分たち、30分たちで、一緒にお店を出していたハルさんと、
「このままずっとこんなんやったらどうする~?」みたいな雰囲気になったところに、
いつも仲良くしてもらっているママ友がすっごい張り切ってきてくれました!!
「あ~気持ちいいわ~」、なんて何回も言ってくれて、
まわりのフリマにいらしてたお客様がチラッチラッとこちらを見ておられました。
トリートメントが終わって、少しお話したあとママ友一家とバイバイすると、
途端に1人、また1人とお客様がトリートメントをしに来てくださって、
それ以来2人ともほとんど休憩なくせっせと手を動かすこととなりました。

結局15時ぎりぎりまでお客様が来てくださって、
2人で17人もの方をトリートメントさせていただきました。
私たち2人とも手がふさがっていたため、
トリートメントをしたいとおっしゃっていただいたにもかかわらず
帰っていかれた方もおられて、非常に申し訳ないこともありました。
でも、お客様とお話しているとすごく楽しく、
中にはアロマにすごく詳しい方がおられたり、
どこかでお会いしたことがあるな~、なんて方がおられたりで
外でこうやってお客様と向き合わせてもらうのもいいな、と思いました。

トリートメントに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
何かのご縁でまたお会いできたらうれしいです。
スーパーや街中でフツーにお会いするかもしれませんが、
そのときは気軽に声をかけてくださいね(^^)
私からお誘いして来てくれたお友達の皆様、ありがとうございました。
そして、一緒にお店をしてくれたハルさん、準備段階からいろいろ協力してくれてありがとう。
本当に楽しい一日となりました。

またいつか、こういうお店を出せたらいいな~
できればお天気の心配のない場所で・・・(笑)
無事終了しました。_b0143454_9163159.jpg

無事終了しました。_b0143454_9173097.jpg

無事終了しました。_b0143454_917461.jpg

おぜんざいやおでんや、やきそば、バームクーヘンなどのお店があるのは知っていたのですが、
お昼すぎには完売したらしく、朝一で食べたおでん以外、
何も口にすることなく終わったのが少し心残りです(ーー;)
贅沢な話ですが・・・
by hananeworld | 2009-02-23 09:24 | レッスン/サロン