奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントに出店します

イベントにハンドトリートメントのお店を出店します。

11月12日(月) 10~15時
第2回 オレンジの庭 ハンドメイドshop
場所:生駒郡法隆寺町1414(以和貴道場) 法隆寺幼稚園ななめ前

ハンドトリートメントはお一人様500円。
簡単なカウンセリングとトリートメントで20分くらいです。
サロンでしているトリートメントより簡単なものですが、500円ですので絶対お得ですよ~!

イベントでハンドトリートメントのお店を出せたらいいなぁ、と
少し前にレッスンにこられたお客様にお話しをしていたら、
すぐさまイベントの情報をいただき、話が進みました。その方もかわいい皮小物のお店を出店されます。

他にビーズアクセサリーや、布小物、キラキラデコ、羊毛フェルト、
あみぐるみのお店があるそうです。

ぜひぜひぜひぜひお越しくださ~い!
[PR]
by hananeworld | 2012-10-18 12:28 | 花音のオススメ

大人買い?

本日の戦利品。
b0143454_20332733.jpg

数々の瓶や器たち。
これはほんの一部。

ナチュラル雑貨がほとんど105円で買える
「NATURALKITCHEN」と「KitchenKitchen」とをハシゴしてきました。
それぞれなんばCITYとあべのキューズモールにあります。
なのでなかなか行く機会もなく、何かのついで・・・となると時間が限られるので、
今日はこのためだけに行きました。

すべてレッスンのクラフト用の瓶や器です。
近くではあまりいいものが見当たらないし、
見つけても高かったり・・・。
でもここは105円でカワイイのが絶対見つかるお店です。

特にお気に入りはこれ↓
b0143454_20331790.jpg

アロマキャンドルを作るときに使えそう・・・と思い購入しました。

もう満足(=▽=)
いいお買い物をした一日でした。
はぁ幸せ。

明日はまたレッスンです。
ガンバロッ。
[PR]
by hananeworld | 2012-10-07 20:44 | ハナネのつれづれ

今年もしめ縄!

今年もレモングラスのしめ縄作り、やります。

今日、昨年もレモングラスを分けていただいた寺田農園さんにお願いし、
またまた分けていただけることになりました。

去年とは少し違った飾りも取り込もうと思っています。
お値段は3000円(お茶・お菓子付き)でなんとかなりそうです。

去年作ったのをまだ飾ってるよ~、というお声もちらほら。
少し色が変わってきて、変化も楽しんでいただけているようです。
また今年も、作って楽しみ、飾って楽しみ、香って楽しみ、
そして色の変化も楽しみ・・・といろいろ楽しんでいただけるようにしたいと思っています。

詳しいご案内はまた11月に入ってからにしますが、
やりたい!!というかたはご予約承りますので、ご連絡ください。

お待ちしております。
[PR]
by hananeworld | 2012-10-04 19:35 | 花音のオススメ