奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は朝から橿原のABCハウジング内に出店されていた
fa'cachette*さんのブースにお邪魔してきました。

お一人は、先日ブログに書きました、
あの「Come home!」という雑誌に載った方なんです。
絶対近いうちにイベントに行こう!!と思っていたのが早くに実現しました。

ブログやHPで拝見していたレザーの小物たち。
本物もやはりかわいかったぁぁぁ。
あれもこれもかわいかったのですが、なんとか3点にしぼり・・・
名刺入れがほしかったので、ちょうどいいカードケースも購入しました↓
b0143454_204137.jpg

faceポーチは子供の小物入れに使えそうです。
おそらく、しばらくは戦隊もののカード入れに・・・(笑)

レザーは使うほどいい感じになじんでくるので
今よりもずっと愛着がわいてくるんだろうな。

今日は雨が降るのではないかと心配していましたが、
まったくそんな気配もなく、めちゃめちゃ暑かったです。
fa'cachette*さんは、立ちっぱなしで大変だったはず。
ほんとうにお疲れ様でした。
かわいい小物たちを見せていただき、ワクワクさせていただきました。
ありがとうございました!!
[PR]
by hananeworld | 2011-09-18 20:05 | ハナネのつれづれ

毛穴って何?

会社にお勤めをしていたころ、
同僚ですっごくきれいなお肌をしていた方が
おしゃいました。
「毛穴って何?」
存在すらも気づかないほどのお肌をお持ちだったようで。

ハタチそこそこで、皮脂分泌は活発、
お化粧品はブランドだけで選び、全然お肌に合っていないものを
使っていた当時の私は、毛穴はチョー目立つし、
ファンデーションは浮いてくるし…。
理解できない言葉でした。

でも、今日の私、それです!!
「毛穴って何?」状態です。

少し前、手持無沙汰になったとき、
ホホバオイルにローズヒップのハーブを浸けておきました。
今日、お風呂上りにそのオイルにネロリの精油を垂らして
トリートメントしてみると。
(あ、ティッシュオフしてから洗顔もしましたが…)
毛穴の汚れがぜぇ~んぶ取れ、
引き締まったお肌になっておりました!
なかなか、このお肌は見ないな。と感動。

ローズヒップがそんなによかったのか。
ニヤッとなったお風呂上りでした。

なかなか気分いいです。
[PR]
by hananeworld | 2011-09-10 19:47 | ハナネのつれづれ