奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

カテゴリ:ハナネのつれづれ( 302 )

明日から五月・・・。

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?

平日+土曜日は息子の幼稚園があるため、
我が家は特に遠出もできそうにない予定です。
両実家に帰ったり、晴れた日に六甲山牧場に行くつもりなので、
これはとても楽しみにしています。
子供たちには内緒。
興奮して熱を出しそうだから(笑)

実はこの四月、「季節の変わり目」というやつにひどくやられました。
四月の初めに、風邪で熱を出し・・・、というお話をしていましたが、
その後もさんざんっ(涙)
やっと今週からまともな生活を送り始めました。
長男が少しずつ幼稚園に慣れて楽しんでくれているのがせめてもの救いです。
幼稚園の先生がおっしゃるには、
超ハイテンションで過ごしているらしく、
朝の出席のお返事が長男がクラス1大きいとか・・・。
なかなかうれしいことです。
それ以外にも!!いいことがありました!
次男がついにハイハイをしだし、つかまり立ちまで!
順調な成長をしてくれてることも喜ばしいです。

ということで、以前から申しておりました
花音のレッスンについて数回に分けてご案内していきたいと思います。
明日から徐々に書いていきますので、ぜひ、ご覧くださいませ。
[PR]
by hananeworld | 2011-04-30 22:16 | ハナネのつれづれ

地震

昨夜は久々にお得意のクレイパックをしましたが…お肌が生き返りました!
朝晩とクレイ入りの石けんを作り、洗顔しているので、
そこそこ大丈夫だろうとパックはサボりがちでしたが、
やはり違いますね~。

19日のゆいまーるカフェでのレッスンはポシャりましたが、
めげずに復帰にむけて奮闘中でございます。
近々、お知らせできることがありますので、
後日ブログをご確認いただければと思います。

それに先駆けて、先日精油をいくつか注文したのですが、
取引先が地震で混乱中の東京だったため、
未だに注文の確認がとれておりません…
社員さんの安全確保のため臨時休業でした。
ほんとに大変なことが起こりましたね。
毎日テレビの報道を見、ため息ばかりでてしまいます。
被災地の方々を遠くから見守ることしかできないのがもどかしいです。
再度、防災グッズを確認してみると、
こんなんじゃまだまだ準備不足としか言いようがありませんでした。
甘かったです。
最低限のものだけ、とは言ってもまだ必要なものがあるもので。
そして、足りないものを詰めていくと今度は
カバンが持ち上がらないくらい思いッッッ。
難しい…。
こうなりゃ命だけでも、と考えるべきでしょうか。
おそらく近いうちに、自分の身に降りかかることだろうと考えると、
ほんとに怖いですね。
[PR]
by hananeworld | 2011-03-21 17:58 | ハナネのつれづれ