奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

公園デート

同じサークルのタクヤくん親子と近くのショッピングセンターにある公園で遊びました。
近くといっても普段は車で行かないといけない距離。
今日はお互い自転車で落ち合いました♪
秋のよいお天気の日にいつか自転車であの公園へ行こう!
と言いながら、なんだかんだで延び延びになり、今日となりました。

タクヤくん親子とは、まだ今のサークルができる前、
同じくらいの月例の子供を持つ親の離乳食講習のときに同じ班になって以来のお付き合い。
すごく話しかけやすく、またおしゃべりの大好きなママで、ちょくちょく家を行き来したり、
一緒にお買物に出かけたり、お茶したり・・・仲良くしてもらっています。
そして、実はパパも以前からお世話になっている方だったと知ってからは、
余計に親近感ができちゃったりして。

息子と2人だと、公園へ遊びに行っても、
時間がたつのもゆっくりだったり、すぐ飽きちゃったりなんですが、
お友達が一緒となるとぜーんぜん違い、2人あっち行きこっち行きで
母親同士おしゃべりし、かなり楽しいものでした。
砂場や滑り台、子供たちは飽きることなく遊び続けること1時間ちょっと。
おやつの時間になったので、もうひとつのお楽しみだったお茶をしにスタバへゴー!
まったり(・ー・)、とはいきませんでしたが、ちょっと一息ついで話にも花が咲きました。
また近いうちに遊ぼうと約束し、お別れ。
久しぶりにママ友といろいろ話をすることができ、いい時間をすごせました。

b0143454_2075244.jpg

                ↑タクヤくんは砂遊びもばっちりな装い・・・

偶然にもタクヤくんのママも高校時代、弓道をやっていたらしく、
次回の練習のお誘いをして見ました♪
また楽しみができちゃった~(^^♪
[PR]
by hananeworld | 2008-10-29 20:14 | お友達