奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

『グループカラー診断』受けてきます。

おはようございます。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

年末に、
「美人になる口紅講座」
というのに参加させていただく機会がありました。

その際、口紅の似合う色は、
自分のパーソナルカラーで決まると聞き、
一気に、自分のパーソナルカラー、シーズンカラーを知りたい!
という気持ちになりました。

と、

その話をしていたら、

「1月16日(土)に
 『グループカラー診断』があるよ!」
と教えてもらいました。

こんなことってあるんですね。

参加するのは

「マメマキぐみ」さん主催の

『グループカラー診断』



口紅講座の時もそうでしたが、
グループ診断だと、
他の方の似合う色も客観的に見ることが出来ます。

自分では、似合ってないと思っていても、
実は周りから見ると、
すっごい似合ってる!
ということがあるそうです。
(実際、口紅講座でもありました)

個人的にゆっくり診断してもらうのも
グループで診断してもらうのも
それは自由だと思いますが!

私はこのお話が舞い込んできたので、
ありがたく診断していただいて来ようと思います。

この結果により、
購入するものをじっくりチョイスすることで、
身の回りの物をより大事にしていけるのかな~、なんて。

またレポしま~す。




     * * * * * *

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会




[PR]
by hananeworld | 2016-01-08 11:10 | ハナネのつれづれ