奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今日から仕事はじめ

おはようございます。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

今日から長男は小学校で、次男も明日から幼稚園。
私も出張トリートメントで、今日が仕事始めとなります。

夫がちょこちょこお正月の間も仕事に出たりで、
いつもより変則的なお正月でしたが、
それでもゆっくりできた方だったかな。

お正月の間に、
幼稚園のPTAの3学期の資料をどっさり作りました。
大量にプリントアウトして、チェックして・・・
引き継ぎのために資料もファイリングしなおしたりして。
これもあともう少しなんだな~。

そして、
1月、2月に控えているレッスンやイベントのレジュメも作りました。
こちらはあと一息というところ。

何度も書いてきた「香りが脳に伝わる」図。
イラストレーターになれるのではないか?
というくらいキレイにしあがりました(* ̄ー ̄)
お見せしたいけど、ガマンガマン。

レッスンを受けてくださる方、
お楽しみに☆☆

話は変わりますが、
今まで自分で作っていた名刺とチラシをついに、
外注することにしました。

自分で作るには、ちょっとした限界を感じていました(笑)
そういったときに出会うんですよね~。
名刺もチラシも別々の方にお願いしました。

名刺はほぼ完成。

チラシに関してはこれからの打ち合わせですが、
どんな感じに仕上がるのか、楽しみです。



     * * * * * *

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会




[PR]
by hananeworld | 2016-01-07 09:03 | レッスン/サロン