奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

今年最後の「Rintoss Cafe」

こんばんは。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

今日は、女性支援団体「Rintoss」さんで
今年最後のcafe、交流会でした。

今日のテーマは、今年一年を振り返って
「じぶんをほめる」
でした。

参加されている方はみなさん、
なにかを頑張っておられる方ばかりで、
「まだまだ足りない」
と感じることが多いのか、
なかなか自分をほめることはないみたい。

ご参加された方のがんばりを順番に伺ったあと、
じぶんでほめる!
みんなでほめる!
拍手拍手でほめまくりました。

そして、ランチはクリスマスバージョン!!
メインスタッフの真美さんの手料理が次々と運ばれてきました。
ポテトサラダがー!!!
b0143454_20401820.jpg
b0143454_20403598.jpg
サーモンのサラダもオッシャレー
それでまたすんごくおいしい!
シアワセですー。

ケーキも。
b0143454_20405016.jpg
チョコシフォンケーキの上に、シュークリームが山盛り053.gif
こりゃすごい。
手前のはトルティーリャのための生地。
いろんなものをはさみ、いただきましたよー。

もっとゆっくりしたかったけど、
幼稚園のお迎えのため、
お先に失礼しました。

夕方、長男の野球のお迎えのため、
「Rintoss」さんの前を通ったとき、
まだお片付けの最中でした。

そうですよね。
楽しいことの後にはお片付けがあります・・・
お先に失礼しちゃった。
最後までありがとうございました。

おいしいお料理を作ってくださった真美さんに感謝。
そして、「Rintoss」メインスタッフ様にも感謝。
みなさんとの出会いにも感謝。
ビックリするほどお知り合い、出会いが増えました。

次は来年1月18日(月)です。
私は、幼稚園のPTA活動のため参加は難しいですが・・・残念。

ご興味のある方、女性の企業家の方、
「Rintoss」のメンバーで活動してみたい方、
ぜひご連絡を!
フェイスブック↓
https://www.facebook.com/rintoss.nara




* * * * * *

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会




[PR]
by hananeworld | 2015-12-14 20:48 | イベント