奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

「子どもおん祭」の間に

おはようございます。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

「子どもおん祭」から一夜明け・・・
ちょっとした余韻に浸っておりますが、

長男と私が「子どもおん祭」に参加している間、
次男と夫は、自転車の旅に出ていたようです。

次男は自転車に乗れるようになってから
まだ3か月くらいなのですが、
ちょっとしたお散歩にも自転車で行ってしまいます。

昨日はまず、
とりあえずイオンへ行ってみて、
お昼ご飯をどうするか、となったときに、
近くのファミレスまで足を伸ばすことになったらしいです。

のらりくらり30分ほどかけてファミレスへ自転車で移動。
b0143454_07532901.jpg
そして、大好きなピザを一枚ぺろっと食べて・・・
b0143454_07530769.jpg
いったんおうちに戻り、
私たちのいる「子どもおん祭」の会場、
ならまちセンターまでかけつけてくれました。

会場で見かけたとき、
テンション低!!
と思ったのは、
少々お疲れだったからでしょうか。

夜は相変わらず早くに寝ました。

自転車の冒険はまだまだ続きそうですが、
クリスマスにはスケボーを用意しているので、
今度はスケボーで遠出になるのではないかと、
少々不安を持っております。
(親の体力的に・・・笑)

最近、土日のお休みはなんかしらイベントに出展しているのですが、
夫は、平日の仕事で疲れているにもかかわらず、
文句を言わず、送り出してくれます。

こうやって、私がイベントに出かけている間、
子供たちを見ていてくれる夫がいるから、
とても助かっていて、ありがたいとしみじみ感じてます。

ものすごく、都合のいいようにとらえているかもしれませんが・・・
子供たちにも、
これが大きくなっても残っている思い出になるのかな、と思います。


* * * * * *

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-12-07 07:59 | 家族