奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

10年ぶり?のご連絡

おはようございます。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

今日は朝からしめ縄作りのレッスン。
とてもお忙しい方なので、なかなかお日にちが合わず、
念願の!しめ縄づくりに来てくださいます。

そして、お昼から幼稚園で用事、小学校のお迎え、
長男の野球の送迎・・・と
夜までめまぐるしい一日になりそうですが、
そんな中、先日とっても嬉しいご連絡がありました。

土曜日、ちょうどイベント『はこにわ』に向かう途中、
10年前、一緒にエステの練習、
アロマのトリートメントの練習をがんばっていたお友達からメールが。

私の妊娠・出産で、その練習はストップしてしまい、
それからいろいろあり・・・
年賀状も届かなくなり、
連絡が途絶えていました。

ご実家が大和郡山ということで、
我が家の近くを通るたびに思い出してくれていたとのこと。

今はお子さんを出産され、
育児に奮闘中だとか・・・。

10年前とは私もサロンのスタイルが変わり、
お互いの近況の報告などをしました。

ご実家に帰られた際は、
ちょっとの時間でもいいので、会いたい、と伝えました。

10年前は、まだまだお互い駆け出しで、
本当に自分の技術や知識が世間に通用していくのか、という不安を
一緒に練習しあうことで、かき消していたような気がします。

会っていっぱいお話して
10年間のいろんなことを埋めていけたらと思います。



* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会



[PR]
by hananeworld | 2015-11-30 08:12 | ハナネのつれづれ