奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

マラソン納会

こんにちは。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

今日はすごい風!
そして寒い!!
そんな中、朝から午前中は長男のマラソン納会でした。

去年も上位だったので、
今年は練習から張り切ってました。
昨日、
「3位に入れますように」
と手を合わせてました(神頼み!?笑)

「1位は去年と一緒で〇〇君で、2位はたぶん〇〇君やろ・・・、
 だから3位は狙えるねん」

とのこと。

張り切りすぎてコケないように、

しっかり準備運動をしようね、
と言って今日、臨みました。

スタートして運動場を一周してから小学校の外へ。
1.4キロというから、それほどでもないように感じますが、
1、2年生には結構な距離ではないでしょうか。

外に出てきたときで10位くらいかな。

約5分・・・

3位で戻ってきました!!

1位はやっぱり去年と一緒のお友達。
毎日中間休みに、今日のマラソンに向けて一緒に練習をしていたお友達です。

やんちゃな男の子なので、
たまにケンカはするけれども、
1年の時から仲良しでライバル。
お互いそれを認め合えてる存在らしいです。
(ちなみに親友とは別のお友達)

2位も、仲のいいお友達。

だから3位でも本人的には納得ではないでしょうか。

よく頑張ったなと思います。

撮れたはずの画像もブレブレで(←最近よくやっちゃいます)
ママ友の写真に期待!

明日は小学校の駅伝大会だそうで、
いつか、こういうのに自分から出たい!と言えるような
勇気もこれからでてきてほしいなぁ♪

自分が手を挙げて水泳大会や市の陸上大会に出まくってたので、
ついつい期待してしまいます。

あかんあかん、私、欲張りすぎです。

昨日の次男の幼稚園の個人懇談でも
いっぱいいいお話を先生から聞かせていただき、
子供たちの頑張りや成長にとってもうれしい毎日です。

b0143454_12022080.jpg

* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-11-27 12:03 | 家族