奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

Rintossさんでの異業種交流会

こんばんは。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

「女性支援団体Rintoss」さんでの異業種交流会に参加しました。

このRintossはいろんな職業の方が集まり、
女性の起業家やこれから起業する方が、
どうしたら成功していくのか、
また、開業していくうえでのいろんな悩みを話し合ったり、
シェアし合ったり・・・と、
支え合っていく団体でもあります。

いろんな業種の方が集まったこの団体ですが、
毎回、この温かい方との交流会が楽しくてなりません。

今日は小学校の日曜参観の振り替え休日だった長男を連れて行きましたが、
かなりウエルカムな感じで迎えてもらえました。
(Rintossさんの中に、子供たちのKids Englishの先生がおられるし!)

そして、このRintossメンバーで、
12月6日(日)の『こどもおん祭』 に出展することになりました。

それぞれの職種で出るのではなく、
みんなで一つのチームとしてお店を出します。
もちろん、すべてボランティア。

みんなでお揃いのロゴ入りTシャツや、スタジャンを作り、
参加するので、すぐにわかっていただけるかも~。

詳しいことは、
またお知らせしていきたいと思いますが、
主幹の「特定非営利活動法人 宙塾」さんでもどんどんアップされると思いますので、
そちらをごらんください。

私たちもどのような内容で出展するかが固まったら、
お知らせしたいなと思います。

そしてそして、
このRintossさんで名刺を作ってくださいました。
b0143454_20280271.jpg
(携帯の番号だけ隠させていただきました・・・なんとなく・笑)
ムフフ。
なんともうれしいです。
カワイイ~053.gif053.gif

さらに、
Rintoss講座でも、
「木の実とドライフラワーのしめ縄作り」 をさせていただきます。
b0143454_20281472.jpg
残席2016.gifです。
満席になりますように…!

女性の企業家さんで、
Rintoss さん、おお!と興味を持っていただいた方は、

ご連絡を♪



* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-11-16 20:34 | 花音のオススメ