奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

しめ縄作りに使う茶ワタ購入~♪

こんばんは。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

今日は朝から、次男の幼稚園で
七五三の祝福式、というのが行われました。

カトリックなのに、七五三をお祝いしていただけるの!?
と思い早5年。
今では当たり前のように神父様に祝福していただいてます(笑)
ちなみに同席した保護者達も・・・。

祝福式の後、
園児たちは自分たちで飴を作ったらしいです。

そして、昼からは・・・
11月28日(土)のイベント「はこにわ」

12月2日(水)のRintossさんでの
しめ縄づくりに使う
茶ワタ053.gif
b0143454_20375704.jpg
を買いに行ってきました。

茶ワタをお願いしていたのは奈良町にある「ハナロジ」さん。

姉moricoに紹介してもらってから、
何かあるたびに、お邪魔してます。

茶ワタをゲットしてから、
そのmoricoの家へ・・・

明日、イベント「はこにわ」の主催者様が
モニターでしめ縄を作りに来られるので、
お持ち帰りいただけたらと、小さいお菓子を購入。

あ、姉moricoは『morico labo』という焼き菓子のお店をしております。

私のレッスン「アロマカフェ」ではmoricoの焼き菓子をお出しし、
好評をいただいております♪

そしてその後は、
morico自宅近くの私の実家へ。
母が化粧品を頼んでくれていたので、
それを届けに。

父が野菜を作っているので、
採れたて野菜をたくさんもらってきました。

そして思いがけず、コーヒーとアンドーナツで一服してきました。

両親は、18日のならリビングさん主催
「きれい♥かわいい!!フェスタ」に来てくれるそうで、

しっかりならリビングの紙面をチェックしてくれてました。
ありがたいことです。

ってことで、
家族と関わる奈良を軽くぐるっとした一日でした。

明日のしめ縄づくり、楽しみです037.gif
b0143454_13021149.jpg

* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-11-13 20:54 | イベント