人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

スポーツアロママッサージ

こんにちは。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

昨日は長男の野球練習日。

雨が降っていたので、
絶対練習はないわ~、と思い、

次男のお迎えも通常に園バスでお迎えしましたが・・、
車に戻ってビックリ!

「お天気は回復傾向なので、予定通り練習を行います」
と先生からのメール。

急いで家に帰り、
急いで軽食を取らせ、
駅まで送っていきました。

生駒小学校での野球練習2回目。
もう電車も慣れたかな。
昨日は、チームメートのお母さんが一緒に
電車に乗って行ってくれたようで、ありがとうございます!

6時に生駒小学校に迎えに行ってみたら、
(というか、向かう途中もずっと小雨だったけど)
雨の中、いつも通り練習をしてました。

ぬかるんだ中、滑り込んだらしく、
泥んこになりながら・・・

昨日から学校でもマラソンの練習が始まり、
プラス、野球の練習ということで、
かなり疲れたようです。

家に帰って次男を寝かしつけたあと、
長男にスポーツアロママッサージをしてあげました。

やはり、いつもより筋肉がこわばっていました。
オイルを丁寧に刷り込み、マッサージ。
大人ほど強くはできないので、少し弱い圧で何度も往復しました。

左右のマッサージ前、マッサージ後の違いを確認し、
改善されるのを確認しました。

そして、自分も(笑)

やっぱり慣れない道を往復するのが疲れますね。

慣れるのに時間がかかるのは、私だったりするかも。

今朝起きてみて、やっぱり楽でした。
足が軽いというか。
疲れなく新しい日を迎えられるのが私はとてもいいな、と思います。

スポーツアロママッサージでは、
日々のスポーツの疲れを溜めず、回復を促すことで、
動きがよくなり、
結果的にパフォーマンスを向上させたりします。

疲れていると、怪我につながったり、
スポーツ障害になったり、
スポーツを楽しめなくなりますよね。

日々のケアを大事にして、
よりスポーツを楽しむ!

これが一番じゃないかな、と思います。

☆スポーツをしてリフレッシュをしているつもりが、
 逆に疲れがたまって・・

☆子どもが毎日のクラブでなんだか疲れている

☆ジムへ通ってるけど、結局は筋肉痛になる

というかた、
スポーツアロマでケアをしてみませんか?

小学生から大人まで対応しております。


スポーツアロママッサージ

60分 6,000円(一般・大学生)

40分 4,000円(高校生)

30分 3,000円(中学生以下)

※10分延長ごとにプラス1,000円






* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-11-10 13:42 | イベント