奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

大そうじ開始

こんばんは。

奈良・大和郡山 スポーツの疲れをアロマのチカラで早期に改善♪
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

今年もこの季節がやってきました。

大そうじ。

毎年、寒くなってしまう前に始めます。

去年は、2階の窓を拭いているときに、
裏のおうちの方がお洗濯を干しているところと遭遇、
11月に大そうじをしていることにビビられました(笑)

まずは窓ふき。
自慢じゃないけど、一年に一回しかやりません(笑)

先週、おうちの10年点検で、
カーテンをめくられるたびに、
「アッ・・・(汚い)」
と思ってました。

まずはリビングから手がけ、
計画では一週間かけて一部屋ずつお掃除する予定。
ゆる~ッ!!

昨日はリビングの窓をキレイにしましたが、
今日、雨じゃん!悔しい!!
そして今日、子供たちのおもちゃ箱をひっくり返して、
いるもの、いらないものを容赦なく選ばせ、
キレイに入れなおしました。

でもみなさん、
大そうじって、どういうところをおそうじされるのでしょうか?

私は窓ふきと、
お風呂の手前のエプロンを外してキレイにするくらいしか
思いつかないのですが・・・
あ、あと換気扇ですね。

もっとどこをしておかないといけないのでしょう!?
もしかして、家の中におそうじし忘れていて、
めっちゃ汚いところが出てきたりして。

とりあえず、10年点検の時に、
「キレイにされてます」
というお言葉を頂戴したので、安心はしているのですが。

今年もこれからますます忙しくなるので、
ちょっとずつ時間を見つけてやっていこうと思います。


* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-11-08 20:00 | ハナネのつれづれ