人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

レモングラス受け取りました!

こんばんは。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。


今日は、11月28日(土)に、

京都・四条大宮で開催されるイベント、

『はこにわ』しめ縄作りに使う、

レモングラスを受け取りに行ってきました。

以前より、レモングラスをお願いしているのは、

奈良・葛城市の寺田農園さんです。

10月にお電話してみたところ、
「レモングラスの育ちは上々。
 数を言ってくれたら、今から刈り取ってドライにしとくよ~049.gif」と
言っていただき、今日、受け取りとなりました。
レモングラス受け取りました!_b0143454_20264101.jpg
車に乗せて帰りましたが、スッキリいい香りが車に広がりました♪
ほんと、リフレッシュ072.gifにはいいハーブ!

寺田農園の寺田さんは、私よりは年上でいらっしゃいますが、
とっても元気で明るくて、素晴らしい女性です。

一緒にお写真を…とお願いしましたが、
「いやいやいやいや…(笑)」
とのことでしたので、
お顔は登場しませんが、

私たち家族が車を出発させてからも
ずっとお辞儀をされたままで、
とても丁寧な方でした。

近いうちに、
このレモングラスを使ったしめ縄の試作を完成させ、
アップしたいと思います066.gif


* * * * * *


奈良・大和郡山で
スポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-11-01 20:29 | イベント