人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

『ハッピービューティフェスタ』に向けて!

おはようございます。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

来週11月3日(火・祝)に開催される

『第14回 ハッピービューティフェスタ』

そうなんです、いよいよ来週なんです!!

今朝から一度、荷物を詰めてみましたが、
パンッパンです(笑)
スーツケースに、大きいトートバッグ。
そして、リュックまで背負ってまいります。
電車で(笑)

ちょっと笑わんといてくださいね。

それはともかく、

「オリンピック選手も受けている! 

     スポーツアロマケア体験」

のセミナーや、

ブースでのフットと、ハンドケア用で使うための

ブレンドオイルをボチボチ作らねばと思っております。
『ハッピービューティフェスタ』に向けて!_b0143454_10080059.jpg
スポーツをされている方のケアのために、
・筋肉の疲れの回復するを早める

・痛みを鎮める

・老廃物を排出しやすくする

・血行を良くする

などなど
こういった効能のある精油をブレンドいたします。

自宅サロンでもですが、
こういったオイルというのは
既成のブレンドオイルではなく、
私の手でブレンドさせていただいております。

セミナーやイベントでは、
お1人お1人にあったのをその場でブレンド、というのはできませんが、
上記の効能のある精油を私がブレンドしたのを使わせていただきます。

セミナーにご参加いただける皆さま、
楽しみにしてくださいね。


『第14回ハッピービューティフェスタ』

 日時:11月3日(火・祝) 11時~17時

 場所:阪急ターミナルビル17階




* * * * * *


奈良・大和郡山で
スポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-10-28 10:06 | イベント