奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

婦人科検診に行ってきました。

こんにちは。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

毎日バタバタとしていますが、
ちょっとした合間を見て、
子宮がん検診を受けてきました。

一年に一度、大体この季節。
自分の誕生日(11月22日←ちょっとアピール)前に
行くようにしています。

幼稚園のバザーを来週月曜日に控え、
今日はバザー委員さんのお手伝いを、と日を空けていましたが、
「お手伝いなしで大丈夫そうです」
と言っていただいたので、
「今日しかない!」と。

11月3日(火・祝)のハッピービューティフェスタでは、

「オリンピック選手も受けている!

        スポーツアロマケア体験」

b0143454_22071550.jpg
というテーマでセミナーをさせていただきますが、
この中でも、女性のホルモンバランスとの関係もお話させていただく予定です016.gif

「女性ホルモンとスポーツって、

 何かつながりあるの?」


と思われるかもしれません。

あります!!

え!?

と思われた方。
ぜひお話を聞きに来てください。

めっちゃ偉そうなことを申しておりますが、
今日、子宮がん検診を受けようと思ったきっかけがもうひとつ。
先日、カイロに行ったとき、
先生に指摘されたことがあり、
これはきっと今が受診するタイミングだと思いました。
先生、ありがとうございます058.gif

この先、
イベント、幼稚園のメインイベントが目白押しなので、
しっかり体調を整えて乗り越えたいと思います。

みなさんも、
何かのタイミングでしっかり婦人科検診を受けましょうね~。


* * * * * *


奈良・大和郡山で
スポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-10-22 12:14 | イベント