奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

和民の厨房見学♪

こんばんは。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

今日は『マルシェドママン』というイベントの主催者、

「Motherplus」さんの「ママのプロジェクト」の一環で、

尼崎の「和民」の厨房見学に行ってきました。

参加したのは「Smile Ring」のメンバーから私を含め3人、
そして、和民の厨房近くにお住いのママ2人、
そして、「Motherplus」さん社長の巽様、福井様、です。

厨房見学って・・・、なにするん!?
と思っていたのですが、
「Motherplus」巽社長が、
「和民」の食の安全に取り組む姿勢

もっともっとみなさんに知っていただきたいということで
厨房で、安心安全な食品を使って、
居酒屋の和民や、ワタミの宅食、また老人ホームに提供されるお食事を
作っている様子を見学することとなったようです。

厨房の中の写真は、
一緒に参加したメンバーが撮ってくれているので、
(厨房に持ち入るカメラおよび携帯は限定されました!)
その様子はまた少しずつアップしていけたらと思います。

とりあえず、
私が撮れた画像をまず・・・。

お昼またぎだったので、
食事はどうしたらいいんだろう・・・抜き!?
とこそっとメンバーで話していましたが、
全く心配なく(笑)、
社員食堂でうなぎ丼をいただきましたー!!
b0143454_20262016.jpg

うまし!

そして、帰り際に
b0143454_20260531.jpg

(到着した時には「いらっしゃいませ」でした)

食の安全にこだわり、
有機JAS認定を受けたワタミファームという農場を作られたり
全部手作りで作られている様子を拝見でき、
すっごく信頼できる~!
というのを再確認しました。

また続けてレポしたいと思います。




* * * * * *


奈良・大和郡山で
スポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-10-21 20:46 | ハナネのつれづれ