奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

美容室・チアコアさんへ行ってきました

こんにちは。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

今日は、大和小泉にある美容室
Chia khoa hair atelier
(チアコア ヘアアトリエ)さんに行ってきました。

久しぶりのカラー!

「上品な感じに少しだけ明るく」

とお願いしました。

チアコアさんと出会うまでは、
カラーもパーマも、髪がガシガシ、
頭皮もヒリヒリとなっていましたが、
チアコアさんではまったくそんなことはありません。
さすが、低刺激にこだわっておられるだけあります。

少しだけカットもしていただきました。

明日は、奈良県私立幼稚園PTA連合会(←長い!)の振興大会。
奈良県の私立幼稚園の保護者代表が集まり、
私立幼稚園の現状や、子育てにかかわる講演会などがあります。
会長ですので・・・参加してきます(笑)

毎年違った講演会が聴けるので、なかなか楽しいし、
ためになることも多いんですよ~。
敬遠されることが多いんですが、
まったくそんなこともない。

話はそれましたが、
一応、そのために、髪もキレイに072.gif
と思いまして。

あと来週末には、
プロのメイクさんと、プロのカメラマンさんにお願いして、
プロフィール写真撮影会をします。
Smile Ringのメンバーも一緒です。

そして、再来週には、幼稚園のバザーがあり、
他の幼稚園のお母さま方もご招待しておりますので・・・

きちんとして、
これらの日を迎えたかったので、
今日、チアコアさんを予約したのでした049.gif

チアコアさんは、
ハーブカラー&オーガニックカラーにこだわっておられ、
低刺激にこだわるマンツーマン美容室
です。

お酢系シャンプー、
バーデンスシャンプー&トリートメントを扱っておられ、
アロマの香り付きのも何種類もあるんですよ~053.gif
b0143454_12170690.jpg
気になる方は、ぜひチアコアさんへ。
オーナー様もめっちゃおもしろいかたです♪


* * * * * *


奈良・大和郡山で
スポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-10-15 12:20 | ハナネのつれづれ