奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

次男のレッスンバッグ・Lontra marinaさん

こんばんは。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

次男用に、レッスンバッグを作っていただきました。
b0143454_20155282.jpg
作ってくれたのは、

Lontra marinaさん


Smile Ring~えがおがいっぱい~
一緒にメインスタッフをしているゆかちゃんです。

長男の部屋と、リビングのティッシュケースも以前作っていただきました。

縫製はもちろんですが、
使いやすさの工夫、
デザイン性、
素晴らしいです。

次男へのメッセージつきでしたー053.gif

今回は、私が手芸やさんでロケット柄の布を発見、
衝動買いをした布をお渡しして、
かっこよく他の布を付けたして作ってくれました。

次男も大喜び070.gif

実は、小学校用に、と思い、お願いしていたのですが、
そりゃあ、見ちゃったらもう!
明日から使う!!と聞きませんよ~。

もちろん、OKで。
私も、早く使っているところを見たい037.gif

そしてそして、
さらにペットボトルケースもお願いしました。
長男と次男と、色違いで、
希望の模様もお伝えしました。

出来上がりが楽しみです。

ゆかちゃん、ありがとう!
大事に使うね!!

Lontra marinaさん
のブログはコチラです。
他にもいっぱいかわいい&かっこいいアイデア小物がいっぱいですよ~003.gif


* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-10-11 20:20 | ハナネのつれづれ