奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

『笑顔と癒しのセラピスト』かわのしほさん

こんにちは。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

Smile Ring~えがおがいっぱい~
ご一緒している
『笑顔と癒しのセラピスト』

かわのしほちゃん


☆オラクルカードリーディング

☆カラーセラピスト

☆子連れOKのパン教室

☆オーダー制ハンドメイド作家

・・・といろんな引き出しをお持ちのしほちゃん。

『笑顔と癒しのセラピスト』
というこの言葉にとっても惹かれています053.gif

言葉通り、ご自身がいつも笑顔で、
あと、しほちゃんの書いているブログやフェイスブックを見ると、
こちらが笑顔になり癒される感じ。

高石のご自宅をレンタルスペースになさっていて、
「ボイトレレッスン」などのお教室の場所を提供されています。

ブログにはだんなさまのお話やお子様のお話、
いろんなお話があり、

そう!作られるお料理もおいしそうで仕方ない!

ついつい、見入ってしまう、そんなしほちゃんですが、
その様子はこちらからご覧いただけますよ~。
http://ameblo.jp/kimagurehimaronouzi223/

b0143454_15222351.jpg

* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-10-03 15:25 | 花音のオススメ