奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

運動会に向けて購入~☆

こんにちは。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

先日スニーカーを購入しました。
b0143454_10450615.jpg
これで明日の長男の運動会はバッチリ049.gif
(走る予定はナシ・笑)

10月の次男の運動会もバッチリ049.gif049.gif
(こちらも走る予定はナシ・・・笑)

気持ちです、気持ち053.gif

スニーカーは買ってバッチリだけど!
私は今年度、幼稚園のPTA会長でして、
運動会の終わりに会長挨拶というのがあります。

挨拶、考えてないわ~(-"-)

夏休みに入る前に、
ちょろっと思い浮かんだ言葉をメモに書いたけど、
そのメモも今はどこへ行ったかもわからない。

ちょっと変な汗も出ますが、
まだもうちょっと日があるし、
頭の片隅にこのことがあれば、
いい言葉も思い浮かぶであろう・・・、と楽観的なことで。

去年のも参考に見てみようかなぁ~。

お天気も心配なさそう。
かな?


* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

 お問合せ、お申し込み ⇒ こちらのお問合せフォームから


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-09-25 12:11 | ハナネのつれづれ