奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

イベント説明会に参加しました

こんばんは。

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANE の谷陽子です。

今日は、11月に梅田で開催されるイベントの説明会に参加してきました。

詳細が決まりましたらまた、
きちんとお伝えしたいと思いますが、
とにかく主催者様が、パンフレットに載せる文言を
つきっきりで教えてくださいました。

パンフレットを見ていただくみなさまに、
また、HPなどで見ていただくみなさまに、
わかりやすい文言、とっても大事です。

いろんな言葉が浮かぶけど、
結局キレイにまとめるのが苦手な私には、
とってもありがたかったです。

これが自分の写真と一緒に載って、
いろんな方に見ていただける・・・
もうとっても楽しみです。

パンフレットが出来上がりましたら、
すぐにアップしますので、
楽しみにしていてくださいね!

そして、イベントに足を運んでいただき、
楽しんでいただけたらと思います。

お日にちだけお伝えしておきます(笑)
11月3日(火・祝)です。
予定を空けておいてくださいねー!!



* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

~お問合せ、お申し込みは、HPのお問合せフォームからお願いいたします。~


当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-09-20 20:11 | イベント