奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

写真教室の西口舞先生

こんばんは。
奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージも受けられる
アロマセラピーサロン花音HANANEの谷陽子です。

私が受講した、
『作品を数倍よく見せるための写真教室』
の講師、西口舞先生。

お話がとっても面白くて、
写真の世界にどんどん引き込まれました。

レッスンなどもされているそうです。

超初心者からリピーターまで
対応されているそうです。

超初心者の私は
「へぇ~、ほぉ~、そんな機能が!このデジカメに」
となりました。
しかも私のガラケーも、
「すっごいいい機能がついてますよ!」
とお褒めいただきました。

「もうちょっと写真の撮り方がうまくなりたい・・・」
とか、
作家さんであれば、
「作品を上手に撮りたい」
と思われている方、
一度、西口先生のお教室に参加されてみてはいかがでしょうか。

西口舞さんのブログ↓
『西口舞の写真教室と日常と』



* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン
アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-09-18 20:23 | 花音のオススメ