奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

『作品を数倍よく見せるための写真教室』

こんにちは。
奈良・大和郡山のスポーツアロママッサージが受けられるサロン
アロマセラピーサロン花音HANANAの谷陽子です。


『作品を数倍よく見せるための写真教室』
という講座に参加しました。

講師は
フォトグラファーの西口舞さん。
b0143454_15322307.jpg
アロマのレッスンなどで作る作品をセンス良くとってご紹介できれば、
たくさんの方に興味を持っていただけると思うので、
私にとってはとても重要なお話です!

私は、デジカメと、ガラケー(笑)で上手に撮る方法を教えていただきました。
ブレないための方法や、
明るすぎたとき、暗すぎたとき、
撮りたい人や物の背景をぼかす方法・・・、
などなど
丁寧に教えていただきました。

そして先生が持ってきてくださった飾りを
生徒一人一人撮る・・・
b0143454_15284839.jpg
b0143454_15294144.jpg
構図の説明も受け、
たぶん、来週の長男の運動会もバッチリなはず。
もちろん、レッスンの作品もバッチリなはず!!

今は、いっぱい撮って撮って撮りまくるぞ!
という気持ちになってます。



* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン
アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-09-18 15:36 | ハナネのつれづれ