奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

「ブログ、facebook講座」参加

今日は、いつも一緒にイベントをしている『Smile Ring』のメンバーと
「ブログ、facebook講座」でお勉強をしましたー。
b0143454_20190892.jpg
こういった試みは『Smile Ring』では初めてです。

それぞれが、ブログ、facebookをしていますが、
どう活用していいか、とか、
ちょっとした疑問をみんなで質問攻め(笑)にしてきました。

講師をしてくれたのも、
7月の『Smile Ring ~えがおがいっぱい~』で
浴衣の着付けをしてくれた
まいちゃんこと大塚麻衣子さん。
着物の着付けだけでなく、
こんな講習までしてくれました。

まいちゃんに感謝。

これからの『Smile Ring』のレベルアップのための
素晴らしい講習でした♪


* * * * * *


奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるサロン
アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

当サロンは日本アロマコーディネーター協会の認定加盟校です  JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-09-16 20:19 | 花音のオススメ