奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

本日のお絵かき教室

今日は、月に一度の次男のお絵かき教室の絵でした。

幼稚園のあと、ちょっと車で走ったので、
いい感じに眠気が襲ったようで
着いたころには歩くものの目が半分くらい開いていないくらいの状態でした。

ちょっとかわいそうかな・・・、
と思ったのですが、
とりあえず、テーマだけ次男と決めて、あとは先生にお任せしてきました。

今日のテーマは「思い出」
夏休みの思い出を描いてみよう、ということで、
次男は天王寺動物園で見たトラを描くと言ってました。

お迎えに行った時に見ると、
b0143454_19540405.jpg
「んっ?」
ヒョウだ・・・(笑)

とにかく、今日も上手に描けてました。
途中、雨が降ったので、それが印象にあったのでしょうか。
雨も書いてました。

周りのみんなも、本当に、とっても上手でびっくりしました。
年長さんは細かくいろんなものまで、
年中・年少は画用紙いっぱいに、
クレヨンと絵具で、すっごいいい絵を描いてました。


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-09-14 19:56 | ハナネのつれづれ