奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

長男とスポーツアロマ

小学校は運動会の練習が始まり、
長男も毎日、練習に励んでいるようです。

ダンスがとっても激しいらしく、
「めちゃめちゃ動くの早いねん!」
と興奮気味に話してくれます。

でも足が疲れても、
「かあちゃんのスポーツアロマがあるから」
と言ってくれてます。

これは親としてはうれしいことで。

もともと、
長男の筋肉痛を解消するために、と
スポーツアロマに興味を持ち、学びました。

これが、本当に役に立っていて、
子供もこうやって安心感につながっているのかと思うと、
スポーツアロママッサージを学んでよかったという気持ちになります。

そして明日は、
ならリビングさん主宰の「リビング手作り教室」で
『スポーツアロママッサージ講習』を行います。

みなさんに、こうやってスポーツアロマをお伝えする機会をいただいているので、
お越しいただいた方に、いろんなこと吸収していただけるように努力したいと思います。





* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-09-10 19:54 | 花音のオススメ