人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

幼稚園のサークル活動日

今日は次男の通う幼稚園の保護者のサークルに参加しました。

今日作ったのは「アロマ重曹サシェ」です。

アロマですが、私が教えたわけではなく、
作るのがとっても上手な部長さんに教えていただきました。

自分で作ったのとは違い、
部長さんに教えていただいた袋の作り方は無駄もなく、
とってもかわいく仕上がります。

去年ではこの「アロマ重曹サシェ」が大人気で、あっという間に売り切れてました。

香りは、昨日、最近私が気に入っている、とブログでも書いた、
「レモングラス」
そして、「ティーツリー」、「ゼラニウム」。

早速我が家では、靴の消臭に使わせていただきます♪

サークルの様子、こちらからどうぞ~
口調からお気づきになるかもしれませんが、
書いたのは私です(笑)


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-09-07 20:35 | ハナネのつれづれ