奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

幼稚園の清掃

今日は、幼稚園PTAによる幼稚園の清掃でした。

この間のペンキを塗った際、ちょっと草抜きもしたので、
今日は園庭のお掃除はナシになり、
クラス内の清掃に集中することに!

夏休みに関わらず、
たくさんの保護者の皆様が集まってくださり、
それぞれのクラスがとってもきれいになりました。

清掃が終わったら、
私たちPTA本部で用意したかき氷!を召し上がっていただきました。

イチゴとマンゴーのシロップと
スキムミルクを用意し、
4クラスを順に電動のかき氷器で氷をかいていきました。

最後の年長さんのクラスは、ちょっと?結構??お待ちいただいたのですが、
それでも子供たちはとっても喜んでいただいた様子でした。

キレイになったクラスでまた、
2学期も元気いっぱい子供たちは活動してくれることだと思います。

ご協力いただきました保護者の皆様、
ありがとうございました。



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-08-28 20:11 | ハナネのつれづれ