奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

Smile Ring 打ち上げ♪

今日は、7月25日の「Smile Ring」のイベントの
打ち上げをしました。

場所は、昭和町駅近くの『夢KAN倶楽部」さん。
b0143454_20204779.jpg
お蕎麦屋さんです。

私は長男と一緒に参加(次男は幼稚園の夏期保育なので・・・)

イベントのアンケートの感想をまとめたのを読み上げ、
他にもいろいろ反省点などを話し合いました。

9月、10月とそれぞれの仕事に役立つ
スキルアップをしようという計画があり、
そちらもとても楽しみです。
また、レポしたいと思います。

そして!
お蕎麦がおいしかった。
長男がざるそば、私はおろしそばとお焼き、ご飯の定食を注文しましたが、
あっという間に、長男にお焼きとご飯を奪われました(笑)

マスター?ご主人もとってもいい方で、
長時間、お店にいさせていただいた上に
(しかも今日は定休日だったのに開けていただきました)
いろいろお気遣いいただきました。
ありがとうございましたー!!
b0143454_20211847.jpg


* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-08-26 20:21 | イベント