奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

思いがけず部屋の片づけ

今日は、「なにもすることないよね~」といいながら、
図書館に行ったり、お買い物に行ったり・・・。

何かの話のきっかけで、
次男が再来年、小学校に入ったら次男の部屋を作ろう、となり、
計画を始めました。

そして計画では終わらず、
子供たちの洋服の整理が始まり、
夢中になって半日、片づけをしてしまいました。

毎日、服を出し入れしている中で感じていた不満が、
一気に解決!

スッキリした。

手伝ってもいない次男もうれしそう(笑)

明日から幼稚園の夏期保育が再開されます。
これで自分で服を準備できるかな~?




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-08-23 20:45 | ハナネのつれづれ