奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

夏休み終盤

8月20日、夏休みも終盤ですね。

昨日、新学期の幼稚園のPTAの活動について副会長と話し合い、
いよいよ、夏休みも終わりだー!という気持ちになってきました。

来週からは次男も夏期保育が再開されるし
頭を切り替えていかなければ。

2学期は運動会にバザー、こどもまつり、などなど、
幼稚園の行事が目白押しなので、
楽しみだし、
ひとつひとつ、
ミスのないように・・・と、
確実にこなしていきたいと思います。

そして、
去年、私が夏休みに委員さんと園庭の遊具のペンキ塗りをしたのを引き継ぎ、
今年もまたペンキ塗りをするということで、
お手伝いに行ってきたいと思いまーす。




* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


[PR]
by hananeworld | 2015-08-20 15:45 | ハナネのつれづれ