人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・大和郡山でスポーツアロママッサージが受けられるアロマサロン


by hananeworld

長男8歳

なんと、昨日は次男と一緒に7時半に寝てしまいました。
そして朝起きると8時!

よく寝たようです。

昨日、実親と姉夫婦を交えて、お盆のお参りと食事をしました。

ちょうど長男の誕生日なので、
ありがたいことに毎年みんなにお祝いしてもらえます。

食事も、長男がお肉大好き☆なので、ステーキ!
長男8歳_b0143454_09155143.jpg
長男8歳_b0143454_09161659.jpg
(あ!私の指が・・・失礼しました)

ケーキも長男が
「星のカーヴィがいいな・・・、
 なかったらショートケーキでいいや」
と気を使ったことを言っていたので、
実家近くのお店で作ってもらいました!
長男8歳_b0143454_09150787.jpg
しきりに、野球チップスの付録のカードを見せながら、
野球の話をしていたからか、
姉夫婦は、食事をしてから実家に帰るまでの間に、
野球チップスを大人買いして、プレゼントしてくれました。

これがまた、
長男が好きな広島の選手が出てきて、
大喜び!!

たかが野球チップスではありません(笑)
長男にとっては、何よりもうれしいプレゼントだったかも・・・。

そんなこんなで、
子供たちの誕生日も終わり、
今日は、長男は読書感想文を仕上げるそうです。

私も、明日は広陵町のパンケーキ屋さんの「そらみる」さんで
親子レッスンがありますし、
来週からまた幼稚園の行事の打ち合わせなどが入ってますので、
しっかり気持ちを引き締めたいと思います!!



* * * * * *

アロマセラピーサロン花音HANANE の HPはコチラ

JAA日本アロマコーディネーター協会


by hananeworld | 2015-08-16 09:17 | 家族